アディダス オリジナルスがクラシックスニーカーをフィーチャーしたキャンペーンを開始
- By HighsnobietyJapan in sneakers
- 2018年7月31日
「アディダス オリジナルス(adidas Originals)」は、「アディダス(adidas)」の中で最もクラシックな スニーカー「スタンスミス(STAN SMITH)」と「スーパースター(SUPERSTAR)」のブランドキャンペーン“DISCOVER”を開始した。このキャンペーン開始とともに、キャンペーンルックとムービーを公開する。
“多様性を探求し、新しい自分だけのスタイルを発見(DISCOVER)する”というキャンペーンメッセージのもと、「アディダス」が誇る名作クラシックスニーカー「スタンスミス」と「スーパースター」の見せるさまざまな表情を、スタイリングと合わせて発信していくという。
今回のキャンペーンは、ファッションとカルチャーと深い繋がりがあり、ブランドの魅力を体現するモデルの「水原希子」と、確固たるスタイルで音楽、ストリートシーンで活躍を続けるラッパーの「5lack」を起用している。キャンペーンルックでは、「水原希子」が「スタンスミス」、「5lack」が「スーパースター」を着用し、各スニーカーの 起源となるスポーツやカルチャーを再現して、夏を彩る新たなスタイリングを公開している。
キャンペーンを通じて、様々なルックの中から自分らしいスタイルやクラシックスニーカーの合わせ方の幅と深さ、「アディダス オリジナルス(adidas Originals)」のブランドヒストリーなど、様々な「DISCOVER(発見)」を表現する。
キャンペーン特設サイト:https://shop.adidas.jp/originals/discover
問い合わせ先/アディダスグループお客様窓口 0570-033-033(土日祝除く 9:30〜18:00)
We Recommend
WHAT TO READ NEXT