style
Where the runway meets the street

GUCCI(グッチ)はミュージシャンやシンガーソングライター、プロデューサーとしても活躍するフローレンス・ウェルチ(Florence Welch)を起用したジュエリーの広告キャンペーンを展開する。

GUCCIならではの個性的な魅力があふれるジュエリーコレクションをフィーチャーし、「自由奔放で気ままな旅のスピリッツ」と「遊び心に満ちたボヘミアンなムード」で、デザイン美学を表現している。
ウェルチはジュエリーコレクションのアンバサダーであり、ブランドとは長年にわたって交友があるという。バックグラウンドに映るレトロスタイルな木製ワゴンは、カラフルな装飾品や細々としたアクセサリーで彩られている。スタイリッシュなリングやブレスレットやネックレスを着用し、クッションと装飾的なファブリックに覆われたベッドにもたれかかる姿などを捉えた。

キャンペーンにはファインジュエリーコレクションの「ル マルシェ デ メルヴェイユ」、「GUCCI フローラ」「ディオニュソス」「シルバー ジュエリー コレクション」が登場している。
問い合わせ先:GUCCI JAPAN CUSTOMER SERVICE / 0120-88-1921

Words by
engineer

世界を股にかける天才敏腕エディター