ケンゾーが2018-19年秋冬コレクションのキャンペーンムービーを公開
- By HighsnobietyJapan in style
- 2018年9月11日
日本人デザイナー高田賢三が設立し、「モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH)」所属のブランド「ケンゾー(KENZO)」が、2018-19年秋冬コレクションのキャンペーンムービー『The Everything(原題)』を公開した。
同ブランドのクリエイティブ・ディレクター「ハンバート・レオン(Humberto Leon)」がムービーの監督を務め、米女優「ミラ・ジョヴォヴィッチ(Milla Jovovich)」がリード出演し、映画監督・脚本家の「スパイク・ジョーンズ(Spike Jonze)」もムービーにサプライズ登場した。
ムービーがオリジナルのストーリーを語りながら、「ケンゾー」の2018-19年秋冬コレクションアイテムを披露した。「ケンゾー」によるニューコレクションのキャンペーンムービーを上からチェックしてみよう。
WHAT TO READ NEXT