シュプリームが米新聞紙『ニューヨーク・ポスト』のフロントページに出現
- By HighsnobietyJapan in style
- 2018年8月14日
ストリートブランドの王者「シュプリーム(Supreme)」が、8月13日(現地時間)に米新聞紙『ニューヨーク・ポスト(New York Post)』のフロントページに掲載された。そして「シュプリーム」が公式インスタグラムに、この歴史的なイベントに関しての動画を公開した。
「シュプリーム」のボックスロゴが、新聞のフロントページ中央に大きく描かれ、同ブランドによる2018-19年秋冬コレクションのリリースというタイミングで実現した。
インターネット上では、新聞の発売について熱く語られる一方、ツイッターやオークションサイト「イーベイ(eBay)」などでは、すでに新聞の転売が始まっているようで、「シュプリーム」の影響力が示されているのだ。
「シュプリーム」が発表した2018-19年秋冬コレクションのルックブックをこちらからチェックしよう。
We Recommend
WHAT TO READ NEXT