style
Where the runway meets the street

@dropsbyjay / Instagram

ストリートブランドの王者「シュプリーム(Supreme)」が、8月13日(現地時間)に米新聞紙『ニューヨーク・ポスト(New York Post)』のフロントページに掲載された。そして「シュプリーム」が公式インスタグラムに、この歴史的なイベントに関しての動画を公開した。

「シュプリーム」のボックスロゴが、新聞のフロントページ中央に大きく描かれ、同ブランドによる2018-19年秋冬コレクションのリリースというタイミングで実現した。

インターネット上では、新聞の発売について熱く語られる一方、ツイッターやオークションサイト「イーベイ(eBay)」などでは、すでに新聞の転売が始まっているようで、「シュプリーム」の影響力が示されているのだ。

「シュプリーム」が発表した2018-19年秋冬コレクションのルックブックをこちらからチェックしよう。