style
Where the runway meets the street

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)の新作ウォッチ「タンブール ホライゾン」をフィーチャーしたキャンペーンが公開された。
キャンペーンには、様々な分野で活躍する4人、ソフィー・ターナー(Sophie Turner)、ジャスティン・セロー(Justin Theroux)、ウッラサヤー・セパーバン(Urassaya Sperbund)、リウ・ハオラン(Liu Haoran)を起用。外の世界と自身の内なる世界がつながる旅への感覚をテーマに、それぞれがLouis Vuittonの価値観と「タンブール ホライゾン」のエスプリを体現している。


建築物や自然、いたるところに存在する円と4人を捉えた今キャンペーンは、過ぎゆく時の流れとウォッチのフェイスを想起させ、すべての存在が自身の内なる世界との間に持つ関係性があることを象徴している。
同ウォッチは、これまでに発表されたモデルの成功をもとに、新たなデザインと機能を追加。現在、一部のLouis Vuitton ストアおよび公式サイトで販売されている。
問い合わせ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス / 0120-00-1854

Words by
engineer

世界を股にかける天才敏腕エディター