sneakers
From the ground up

adidas(アディダス)は、ランニングシューズのUltraboost 19(ウルトラブースト ナインティーン)の販売店舗を拡大し、メインカラーを中心とした全8色を2月21日(木)10:00に発売する。

これまで2018年12月から数量限定でリリースされてきた同モデルは、東京の一部店舗とadidasオンラインショップなど販売店舗が限られていたが、東名阪の取扱店舗を増やすことが発表された。
Ultraboost 19と、従来のUltraboostに使われていた17のパーツをゼロから見直し、4つの革新的なパーツを中心に再構成。フィット感の向上と高パフォーマンスを提供する。
なお、今回の本格ローンチを記念し、ランナー自らがランニングの在り方を定義する「RECODE RUNNING(リコード ランニング)」キャンペーンがスタートする。
今キャンペーンでadidasは、これまで以上にクリエイティブでかつ、ランナー同士の関わりと自由なランニングを実現するため、「どのようにスポーツや自分自身を変えているか」と考えているランナーを支持していくという。そして現在、adidas オンラインショップでは、世界各地で様々な目的を持ったランニングコミュニティのストーリーが紹介されている。


Ultraboost 19
サイズ:22.0cm〜32.0cm
※店舗により取り扱いサイズが異なる。
価格:22,000円(税抜き)
取り扱い店舗:adidas オンラインショップ / adidas ブランドコアストア各店 / ABC MART GRAND STAGE 各店 / atmos BLUE Omotesando / atmos Shibuya / atmos オフィシャルサイト / BEAMS 原宿店
/ BILLY’S ENT 各店とオンラインストア / EDIFICE / EDITION / emmi LUCUA 大阪 / emmi NEWoMan 新宿 / ESTNATION / GR8 / KICKS LAB / mita sneakers / SEAKERS by emmi 阪急うめだ / SteP Sports 新宿本店 / Styles 代官山 / The Heartbreakers / UNDEFEATED 各店 / URBAN RESEARCH /
W&E atre 恵比寿西館

Words by
engineer

世界を股にかける天才敏腕エディター