プロポーションの新定義Y-3の最新キャンペーンビジュアル
Y-3(ワイスリー)は、2019年春夏シーズンのキャンペーンビジュアルを公開した。
ボリュームやシェイプ、プロポーションの新しい基準を定義した最新コレクションでは、革新と技術、そして機能の限界を更に押し広げた。山本耀司の特長でもある風をはらんだかのようなボリュームのある美しさと調和の取れたシルエットに、スカイダイビングやセーリングから着想を得た“空気のように軽い”服とフットウエアが登場している。
2019年春夏キャンペーンは、インダストリアルな雰囲気が漂うアメリカ・ロサンゼルスの広大な造船所を背景に撮影された。大胆なシルエットと綿密に考え抜かれた異素材の組み合わせという特徴を合わせ持つ、今シーズンの方向性を最も端的に示すピースが取り上げられている。なめらかで優美な美しさを持つ衣服とは対照的に、アンジェロ・パネッタ(Angelo Pennetta)が撮影、ヘイリー・ウォーレンス(Haley Wollens)がスタイリングを担当したイメージではカジュアルで無造作な美意識を表現。
この2019年春夏コレクションは、1月16日(水)に国内のY-3直営店ほか、Y-3 ZOZOTOWN、www.y-3.comにて発売予定。
世界を股にかける天才敏腕エディター
We Recommend
WHAT TO READ NEXT