フェンディが新作カプセルコレクション「フェンディ マニア」を発表
- By HighsnobietyJapan in style
- 2018年10月25日






「フェンディ(FENDI)」は、新作カプセルコレクションの「フェンディ マニア(FENDI MANIA)」を発表した。インスタグラムアーティスト「ヘイ・レイリー(Hey Reilly)」がデザインしたアートワークを、フェンディが再解釈した「FENDI/FILA」ロゴが大胆に配されたコレクションには、メンズ、ウィメンズ、そしてキッズラインが登場。
同カプセルコレクションは、10月16日(火)に世界主要都市で開催された一夜限りのスペシャルローンチイベント”THE FENDI MANIA DROP“を皮切りに、現在販売中だ。
ミュージックやアートのクールな雰囲気を映す「フェンディ マニア」は、クリエイティブかつユニークな同ブランドの魂を余すことなく表現している。最高峰のクラフツマンシップと他にはない素材、完璧なディテールが現代のストリート感あふれるスタイルと溶け合ったコレクションには、ウィメンズ、メンズ、キッズ向けのレディ・トゥ・ウェアやレザーグッズ、シューズ、アクサセリーが揃う。
また、「フェンディ マニア」カプセルコレクションの発表を記念し、スペシャルムービーも公開中だ。躍動感溢れるムービーには、フェンディの秋冬コレクションの広告キャンペーンにも登場した「アジョワ・アボワー(Adwoa Aboah)」らが出演している。
商品一覧は下記のギャラリーから。



































問い合わせ先/フェンディ ジャパン03 3514 6187

We Recommend
WHAT TO READ NEXT